るるパパブログ

23歳の時に性腺外(縦隔)胚細胞腫瘍というガン宣告された1児のパパ。

MENU

【自己紹介】るるパパブログのるるパパ

はじめまして、るるパパです。

 

f:id:ruru_papa:20210716095422p:plain

 

るるパパブログの自己紹介

沖縄県出身で東京都在住のるるパパです。

 

年齢は現在(2020.20.25)、23歳です。

 

嫁と1歳の息子と暮らしているごく普通の3人家族です。

 

趣味は筋トレで、かなり筋トレは本格的にやっています。

 

子どもが生まれてからは、趣味というか子供と遊ぶが本当毎日幸せです。

 

男性で珍しいと思いますが。育休も取得しました。

 

育休中は7カ月取得して、毎日家族と一緒の過ごすことができ幸せだったので、これからパパになる予定の人や育休取るかどうか迷っている人には、是非上手くこの制度は活用すべきだとおすすめします!(笑)

 

そんなごく普通のパパが『ガン宣告』

 

2020年10月10日、突然、るるパパにガンが見つかり

これまでの生活が一変しました。

 

現在はまだまだ治療が始まったばかりですが

この経験は珍しくかなり貴重な経験だと思い

るるパパブログとして残すため、共有するために

これから日記として、ブログとして

始めていこうかなと思います。

 

まだまだ闘病生活も始まったばかりですし

何も慣れてないですが

可能な限り、発信していきたいなと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

るるパパ