るるパパブログ

23歳の時に性腺外(縦隔)胚細胞腫瘍というガン宣告された1児のパパ。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の手術が無事に終わり、1週間が経った現在の話

こんにちは!るるパパです。 無事にこうやってまた「るるパパブログ」が書けて更新しようとしてることが本当に嬉しいです。 実際の手術でどうなるか分からない状況から無事今に至ってます。 大変な中ですが少しだけでも伝えれる分は書いて残しておきます。 …

【ガン再発転移】PET検査と生体検査の結果

こんにちは!るるパパです。 初めてガン宣告された日から 抗がん剤治療で入院してた日から 腫瘍摘出手術をした日から 長期入院から退院した日からから 再発が見つかった日から 毎日毎日、あっという間に過ぎていく。 4月頭に再発の疑いがあり、それから1ヶ月…

近況報告というか、ガンが再発転移してしまった?

こんにちは!るるパパです。 ブログの投稿がかなり久しぶりになってしまいました。 最後の投稿が、抗がん剤治療前の精子凍結保存した話で止まってしまってますね。 ruru-papa.hatenablog.com 見てくださってる方や参考にしてくださってる方もいてインスタで…